
[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰してます。

ご無沙汰しております。みなさん、お元気ですか?
メールをくれた方々、個別にお返事ができずにすみませんでした。
実はわたくし、外資系から日系企業へ転職いたしました。
初めての日本人上司、日本式の古いやり方などギャップに戸惑いながらも楽しく過ごしくおります。
その上、資格を取るべく勉強を始めたため、しばらく(あと1カ月程度)は映画観賞&ブログ更新は難しそうです。
皆さまは良い映画に出会えますように♪ご挨拶まで。
[タグ未指定]

アンケートのフィードバック③

最近、なかなかアップできない今日この頃。いつの間にかアクセス数が10万を超えました。御贔屓にしてくださっている方には感謝感謝です。

少々忙しくて、生活スタイルを変えたゆえ、鑑賞も減り、ブログに費やす時間が激減してしまいましたが、
細々と続けていきますので、思い出した時にでも遊びに来ていただけると幸いです。
これからもよろしくお願いします。

***********************************

アンケートで<いただいたご提案へのフィードバック③>

・記事を書かない映画にも短くていいのでコメントが欲しい
→ポスターの下に簡単に書き足すことにします。

・レンタル情報
→海外経由で入手した上での鑑賞なので、ここでアップしている作品が日本で公開orレンタルされる保証はありません。(むしろ、少ないのであまり期待されないほうがよろしいかと…。)
レンタルされている場合は情報を書くようにはしています。記事アップ後にレンタル決定した場合は、最新記事としてアップし直すこともありますが、残念ながらフォローしきれていません。
日本でレンタルする際の参考にはならないブログです。ご理解のほど。

***********************************

アンケートは半永久的に実施中です。
[タグ未指定]

韓国映画ファン必見!韓国映像資料院のYouTubeチャンネルオープン!

なんと5月10日、韓国のフィルムセンター「韓国映像資料院」がYou Tubeに古典映画チャンネルを開設!
すごい試み。韓国映像資料院が所蔵する誰もが知る名作から希少価値の高い作品まで、70作品が無料×英語字幕で鑑賞できちゃいます。

一部は以前からKMDbにて無料配信されていますが、こちらは字幕がありません。
その点、You Tubeは全編英語字幕付き。韓国語表示への切り替えもできるので、学習者には有り難い。
一応、翻訳機能もついているので、日本語への翻訳も可能です。(性能はあまりよくないですが…)

配信されるのは、1940~90年代の名作70本。
私のお気に入りのキム・ギヨン監督作品7本、シン・サンオク監督作品6本を含み、韓国映画黄金期と言われている60年代の作品は24本という充実度。
鑑賞済みは13本、57本が未見につき、しばらくこのチャンネルにお世話になる時間が多くなりそう。

ご興味のある方はこちらからどうぞ
[タグ未指定]

アンケートのフィードバック②

アンケートで<いただいたご提案へのフィードバック②>

常にいろんな人に聞かれ続けているので、私の映画情報の収集方法についてちょっとご紹介したいと思います。
これといってすんごい特別な収集方法でもなく、ごくありふれたサイトから情報を拾ってきています。
は特に利用度の高いサイトです。
強いて言えば、広く浅くではなく、狭く深く追求していくタイプなので、気に入った監督とか俳優、作品を見つけると翻訳機を駆使して関連記事をディープな所までほじって読み込む傾向はありますね。

何かしらお役に立てれば光栄です。

***データーベース***
IMDb (英語など、日本語なし)
 
検索として使われている方も多いとは思いますが、私の収集(韓国映画以外)のメインはここ。

・People who liked this also liked...(この映画を好きな人が他に好きなのは…)
同じようなジャンルの作品がランダムに表示されます。
同じ監督だったり、同じ出演者の映画がトップに来ているので、あまり有効的ではないですが、モノグサな方には手っ取り早くて使いやすいかと。

・Related Lists(関連リスト)
私の情報源の8割はこれ。サイト利用者が作ったリストが表示されます。
私は自分が興味のある「depressing movies(憂鬱映画)」とか「non-amerima movies(アメリカ以外の映画)」といったリストをよく参考にしてます。
好きな作品があったら、その作品をリストに入れている人の他のリストも全部目を通すとか気の遠くなる作業をしています。マイナーなのを掘り出すには、自分の好みに近い人(リスト作成者)を見つけて、その人のリストをひたすら地道に追っかけるが一番ですが、結構労力費やします。

・Recommended for you(あなたへのオススメ)
無料会員登録後、“Your Watchlist”と“Your List”に作品を追加すると、自動的にオススメ作品を分析してくれます。
“Your Watchlist”はリストに作品を追加していくだけ、“Your List”は自分で好きなタイトルを作って作品を追加していくだけです。
作品の数が増えれば増えるほど分析力も高まるので、掘り出し率高し。

その他、国別や言語別にもソートできるので、マニアックな国のを探したい時には便利。
欠点としては、英題表記ではなく、読みをただローマ字表記にしている場合もあり、たとえば「オールドボーイ」が「Oldeuboi」になっていたりと、見にくい場合がある。
(自分のアカウント⇒Site Preferences⇒Title display country/Title display languageで解決)

FILM MOVEMENT 受賞歴のある独立映画をDVD販売している会社(英語)
世界的に評価の高い26ヶ国からの作品を扱っています。
すでに世に知られている作品ばかりなので、掘り出し率は高くはないですが、言うまでもなく秀作ぞろい。
不思議なことに日本未発表が多いので、こういった作品をマニアックというんでしょうね…。
非ハリウッド映画を好むなら、おさえておきたい作品ばかり。

③KOFIC運営のKOBIZ 韓国映画専門データーベースサイト(英語)
情報量は多くないですが、独立映画を得意とし、innolifeよりマニアック度高い。

innolife  韓国運営のネットショッピングサイト(日本語、中国語)
韓国の公開時に合わせたアップで、韓国の大衆映画情報ならほとんど網羅。映画批評もあり。
データーベース的な機能が乏しく、一般のブログのような使い勝手の悪さが難点。

cine21 韓国で上映される映画データーベース(韓国語のみ)
批評もあり、映画マニアが集まる傾向にあるようだが、韓国語のみ。

AsianDB 韓国と日本を中心とした映画とドラマのデーターベースサイト(英語)
私はあんまり使いませんが、便利といえば便利。

***映画祭***
Movie On 映画祭情報(英語)

海外の主要映画祭情報はほとんど網羅しており、日本語のサイトを待つよりここを覗いたほうがずっと早い。
映画祭で上映を経てから世界での公開になるので、映画祭の時点である程度おさえておくと、後々便利。
各国映画祭のリンク集もあるので、英語に抵抗がなければかなり使えるサイト。
あくまでも映画祭情報がメインで個別の映画情報はほとんどないので、気になった作品はIMDbでいちいち検索という手間がちょっと面倒。

***韓国の古い映画***
KMDb(Korea Movie Database) 60年代を中心とした映画情報(英語、韓国語)&視聴(韓国語)

・情報の観覧
情報は登録なしで観覧可能。英語あり。

・視聴
まずは無料登録が必要。自動返信ではないので、登録に日数がかかる場合があります。
登録は英語可能。日本語可能かどうかは未確認。
毎月特集が組まれ、10本前後の作品が無料で視聴できます。
その他の作品は14日(確か観放題)で5000ウォン。(カード払いのみ)
DVD化されていないレアな作品もあるので、かなり貴重だが、古い作品ばかりで、字幕なしがほとんど。
[タグ未指定]

アンケートのフィードバック①

アンケート答えてくださった方々、ありがとうございました。
丁寧に応えてくださった方が多く、隅々まで有り難く拝読させていただきました。
コメントを書いたことがないのですが…という方がかなりいらっしゃって、もしかしたらコメントよりこういうアンケートのほうがいろいろ書きやすいのかな?なんて思ったり。

実は、結果が随時メールでお知らせされるかと勝手に思い込んでいて、反応がないことを残念に思っていたのですが、覗いてみたら複数の回答があり、感謝感謝です。どうやらメールお知らせサービスはないようでした。

***********************************

<集計結果つまみぐい>
・男女比は5分5分。30代、40代が集中していました。

・好きな監督
1位:キム・ギドク(4名もいらっしゃたのは驚きです)

・好きな映画
1位:「ハンガー」「殺人の追憶」(各2名)

・好きな映画の国
1位:ロシア、韓国 (各62.5%)
3位:デンマーク、ポーランド、フランス、旧ユーゴスラビア、ルーマニア、カナダ(仏語圏)、イラン(各50%)

・このブログ期待する映画の国
1位:韓国 (75.0%)
2位:スウェーデン、フィンランド、ノルウェー、デンマーク、ロシア、ポーランド(各62.5%)

・好きなジャンル
1位:ドラマ 87.5%
2位:ゲイ、レズビアン、バイセクシュアル 75.0%
同票2位:サスペンス、ミステリー
4位:インディペンデント 62.5%
同票4位:犯罪
同票4位:恋愛
同票4位:ロードムービー

***********************************

<いただいたご提案へのフィードバック>
・監督の国籍別のほうが見やすい
→亡命し、国籍が変わった監督さんもいるため、製作国別のままにさせていただきます。

・タグを50音順にして欲しい
→私もそのほうがずっといいと思っていて、方法を模索中でした。発見したら直ちに変更したいです。
 ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけると有り難いです。

・鑑賞オンラインソースのリンク集
→ブログで公開するのはいろいろと問題点もあり、控えさせていただきます。
 その代わりメールでご連絡いただければ、その都度リンクお教えいたします。

・脚本に対する★評価が欲しい
→脚本、演出、演技に対する★評価(5つ満点)のせることにします。

***********************************

国やジャンルを問わず、日本未公開作や変な邦題によって埋もれている作品を求めて遊びにきてくださっている方が多いようです。
類は友を呼んでいる結果だと思います。
一般公開作を紹介しているブログは星の数ほどあるので、そういった記事に割く時間を減らそうと思います。

注意点としましては、私の★評価やあらすじを参考に輸入版DVDを買われているという方が数名いらっしゃいましたが、あらすじは私自身が書いているもので、しかも鑑賞後日数が経っている場合もあり、★評価も主観によるものです。あくまでも参考程度になさってください。

あまりにもひどい公開に値しない過去の記事(韓国映画のレビュー)を200件ほど削除(下書きの段階)しました。
コメントいただいている記事もあったんですが、ご理解の程。

やめないでという数多くのコメント、ほんとにうれしかったです。
やめませんので、今後ともよろしくお願いします。
アンケートはまだまだ受け付けていま~す。まとまった票が集まりましたら、またフィードバックさせていただきます。
[タグ未指定]

アンケートご協力お願いします

いつも読んでくださってありがとうございます。
この度、当ブログに関するアンケートを実施させていただくことにいたしました。
当面は回答は非公開とさせていただきます。お時間のある時にでもご協力いただければありがたいです。
無記名で、どなたなのか特定できません。お気軽にどうぞ。

アンケートはこちら
何らかの形で後日フィードバックはさせていただきます。
[タグ未指定]
[ 2012/02/12 09:46 ] ごあいさつ & お知らせ | TB(-) | CM(0)

2周年&細々と再開のお知らせ

お休みをしている間にこのブログのお誕生日が来てしまいました。

資格に向けて勉強を開始した所で、勉強に専念するためにブログを辞めようかと思っていましたが、結局は映画の感想をここに書き溜めているので、やっぱり続けていこうという結論に至りました。
ブログにあまり時間を割きたくないけど、映画を観る余裕は持っていたいのが本音でもあるし。
当初からの観た映画の記録という趣旨のもと、自分のペースで細々と続けていきます。

時間が割けない分自分なりに更に厳選したチョイスになるので、ますますマニアックになると思います。
今までとは違って気が向いた時に更新するので、思い出した時にでも遊びに来ていただけたらと思います。
年間ベストは近い内にアップします!です。
コメントやメールくれた方、休んでいる間も覗きに来てくれた方、ほんとにありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

[タグ未指定]

お休み(閉鎖)しようかと…

今まで時間のある時に一気に記事書いて予約投稿という形をとり、あたかも毎日アップしているかのように見せかけていました。実はこの記事も予約投稿。。。

突然ですが、記事を書く気力失い中につき、お休み→閉鎖の方向で考えています。
つたないブログを読んでくださった方、ありがとうございました。
お世話になっているブログには今まで通りお邪魔させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

[タグ未指定]

1周年 & 変更点について

(日時を遡って記事公開をしていますが)ブログを開設して今日で1年になりました。
日本での劇場公開とタイミングがずれるし、マニアックな作品が多いので、誰も見てくれないんじゃないかって思っていましたが、毎日のアクセス数もいつの間にか3ケタに。ありがとうございます。

ここ1週間ほどアクセス解析を分析してみて、ふと思ったこと。検索から来られる方はごく一握りで、大半の方は初回訪問ではないということ。お気に入りに入れてくださっているということなのでしょうか?もしそうなら有り難いことですね。どんな映画がお好きなのかな?どの記事を読んでくださっているのかな?なんて興味も湧きますが、こちらからは覗えないのが残念です。そんな方々からも気軽にコメントでもいただけたらいいなぁなんて思っている次第です。より多くの方々と分かち合えたらいいですね。

変更点について、ちょっとここにまとめておきます。
<タグ検索>
韓国映画にとどまらず、他国の映画もアップし始めてしまったため、タグ一欄が余計に使いづらくなってしまいました。ほとんどがカタカナで探しにくいし、数が多いのが難点。せめて50音順に並べ替えができたらと思い、テンプレートをいじってみましたが、うまくいきませんでした。そこで記事ごとに[サイト内タグ検索]をつけることにしました。サイト内にある同じタグの記事が表示されます。ご活用いただければと思います。

<関連記事>
同カテゴリー内の記事がランダムで9件表示されます。

<日本未公開映画>
タイトルだけ見てもわかるように、タイトルの前に(未)をつけることにしました。そして、『日本未公開』のユーザータグをつけ、サイト内検索もできるようにしようと思います。目次の下のサイトマップより、全タグ一覧を表示させるとトップに来る予定です。


また、「ぜひ観てください。」とご推薦いただいた映画も多々ありました。入手困難で観れなかった作品、残念ながら挫折してしまった作品は記事にしていません。ご了承ください。

ご推薦、ご要望、ご意見、苦情等々ありましたら遠慮なくどうぞ。2年目もどうぞよろしくお願いします。
ちょっと早いですが、よいお年を~
[タグ未指定]

韓国映画以外の映画鑑賞

視野を広げるべく、韓国以外の作品も記事を書くことにしました。
好きなテーマは、社会派ドラマ、女性の社会的地位、イスラム教、禁断の愛などなど。
どういうわけか宗教の勧誘メールをいただくことがありますが、私は無宗教です。
2010年4月以降鑑賞した物をアップしていきます。

お付き合いいただければうれしいです。
[タグ未指定]
[ 2010/05/24 17:04 ] ごあいさつ & お知らせ | TB(-) | CM(0)

ごあいさつ

韓国にハマり始めて15年ですが、映画歴はまだ2年ほどです。
観た韓国映画のレビューを自分なりに整理したくて開設いたしました。
自己満足度の高いブログとなっています。

英語字幕か字幕なしで観ているので、理解できない個所も多々ありますので、
間違った(勘違いしている)解釈もあるかと思います。

好きな監督はキム・ギドク。
好きな俳優はファン・ジョンミン。ハ・ジョンウ。
好きな女優はチョン・ドヨン。

インディーズ物から大作まで幅広く観ています。
少々偏った解釈をしていますが、仲良くしていただければうれしいです^^


~追記~
★は自分の満足度を表しています。
タイトルの数字は鑑賞順を表しています。何本目に観たかわかりやすくするためです。
[タグ未指定]
[ 2010/04/28 17:23 ] ごあいさつ & お知らせ | TB(-) | CM(11)
カテゴリ/Category by Countries
ユーザータグ/Tags

日本未公開(236)

 クシシュトフ・キェシロフスキ監督(16)

 キム・ギドク監督(14)

 キム・ボドゥニア(12)

 パディ・コンシダイン(11)

 ヒアム・アッバス(9)

 キム・ギヨン監督(8)

 ニコラス・ウィンディング・レフン監督(7)

 ロマン・ポランスキー監督(7)

 マイケル・ファスベンダー(7)

 アナス・トマス・イェンセン(7)

 ヴァンサン・カッセル(7)

 ハ・ジョンウ(6)

 ピーター・ミュラン(6)

 ミカエル・パーシュブラント(6)

 ステラン・スカルスガルド(6)

 マッツ・ミケルセン(6)

 クリストファー・ヨーネル(6)

 シェーン・メドウス監督(6)

 モーテン・ソーボー(5)

 ジェラール・ドパルデュー(5)

 トゥーレ・リントハート(5)

 ファティ・アキン監督(5)

 ダール・サリム(5)

 マリア・ボネヴィー(5)

 シン・サンオク監督(5)

 マリウス・ホルスト(5)

 アンドレイ・ズビャギンツェフ監督(4)

 イ・チャンドン監督(4)

 ジョセフ・ゴードン=レヴィット(4)

 デイヴィッド・デンシック(4)

 アレクサンドル・ソクーロフ監督(4)

 ウルリッヒ・トムセン(4)

 ラース・ミケルセン(4)

 ヘンリク・プリップ(4)

 カティ・オウティネン(4)

 シャーロット・ランプリング(4)

 アンジェイ・ワイダ監督(4)

 クリスティナ・ヤンダ(4)

 ミシェル・ウィリアムズ(4)

 ドラゴス・ブクル(4)

 ラズヴァン・ラドゥレスク(4)

 シャルロット・ゲンズブール(4)

 グザヴィエ・ドラン監督(4)

 パプリカ・スティーン(4)

 オルジード・ルカセウィッツ(4)

 Jens_Jørn_Spottag(4)

 チェ・ミョンス(4)

 ヤコブ・セーダーグレン(4)

 ムン・ソングン(4)

 チャン・リュ監督(4)

 フルーツ・チャン監督(4)

 イネス・エフロン(4)

 トリーヌ・ディルホム(4)

 レオナルド・スバラグリア(4)

 ミハイル・クリチマン(4)

 ライアン・ゴズリング(4)

 アッバス・キアロスタミ監督(3)

 マジッド・マジディ監督(3)

 キム・シャピロン監督(3)

 スラッコ・ラボヴィック(3)

 ロメイン・ガヴラス監督(3)

 ビョルン・スンクェスト(3)

 リカルド・ダリン(3)

 イーベン・ドールナ(3)

 ソニア・リクター(3)

 ルイス・プエンソ監督(3)

 ノオミ・ラパス(3)

 ギョーム・カネ(3)

 ピルウ・アスベック(3)

 ミョン・ゲナム(3)

 ケイト・マーラ(3)

 アシュラフ・バーホム(3)

 サリー・ホーキンス(3)

 キム・ソヨン監督(3)

 ルイス・トサル(3)

 ブラッドリー・ラスト・グレイ監督(3)

 アレクサンダー・スカルスガルド(3)

 スティーヴン・レイ(3)

 ペップ・マンネ(3)

 オリヴィエ・バーテレミ(3)

 ホン・サンス監督(3)

 ムハンメド・マジュド(3)

 ラース・フォン・トリアー監督(3)

 パク・チア(3)

 トマス・ヴィンターベア監督(3)

 セバスチャン・イェセン(3)

 レスリー・シャープ(3)

 トーマス・ターグース(3)

 グヴェン・キラック(3)

 ウスマン・センベーヌ監督(3)

 ソ・ジソプ(3)

 ガエル・ガルシア・ベルナル(3)

 ボディル・ヨアンセン(3)

 ティルダ・スウィントン(3)

 フリドリック・トール・フリドリクソン監督(3)

 AndersDanielsenLie(3)

 キム・フォップス・オーカソン(3)

 クリスティアン・ムンジウ監督(3)

 スサンネ・ビア監督(3)

 ピーター・ガンツェラー(3)

 パク・アム(3)

 イ・ファシ(3)

 キム・ミョンミン(3)

 トビアス・リンホルム(3)

 チェ・ウニ(3)

 ウルスラ・メイヤー監督(3)

 ニコライ・リー・カース(3)

 ウルリヒ・ザイドル監督(3)

 ミカエル・ニクヴィスト(3)

 ダニー・ボイル監督(3)

 ペルニラ・アウグスト(3)

 クリスティ・プイウ監督(3)

 キム・ハヌル(3)

 ミミ・ブラネスク(3)

 ニコラス・ブロ(3)

 BogdanDumitrache(3)

 アンヌ=マリー・ダフ(3)

 ルシア・プエンソ監督(3)

 レオン・カーフェイ(3)

 ナタリー・ポートマン(2)

 ジャック・ノロ(2)

 セシリー・A・モスリ(2)

 ミカエル・ハフストローム監督(2)

 マリア・バルベルデ(2)

 ノア・テイラー(2)

 ソル・ギョング(2)

 ユン・ジンソ(2)

 チェ・ミンシク(2)

 チョン・ジュノ(2)

 キム・ジェロク(2)

 ムン・ソリ(2)

 アリ・スリマン(2)

 エラン・リクリス監督(2)

 イ・ジョンジェ(2)

 チュ・ジンモ(2)

 チョ・ジェヒョン(2)

 イ・ミスク(2)

 シム・ジホ(2)

 キム・ドンウク(2)

 チョン・ドヨン(2)

 キム・ガンウ(2)

 ペク・チニ(2)

 カン・シニル(2)

 キム・ナムギル(2)

 アンドレア・アーノルド監督(2)

 パク・チョンジャ(2)

 シベル・ケキリ(2)

 ビロル・ユーネル(2)

 ヤヌシュ・ガヨス(2)

 キム・セロン(2)

 フランソワ・オゾン監督(2)

 ガス・ヴァン・サント監督(2)

 ジェーン・カンピオン監督(2)

 アンジェイ・ズラウスキ監督(2)

 ジュリエット・ビノシュ(2)

 マイク・リー監督(2)

 ジャン=ピエール&リュック・ダルデンヌ監督(2)

 パク・チャヌク監督(2)

 アンドレイ・タルコフスキー監督(2)

 トラン・アン・ユン監督(2)

 ソン・ヒョナ(2)

 オリヴィエ・グルメ(2)

 マルック・ペルトラ(2)

 アキ・カウリスマキ監督(2)

 ギャスパー・ノエ監督(2)

 ミシェル・シュボール(2)

 レフ・マイェフスキ監督(2)

 GabrielSpahiu(2)

 キリアン・マーフィ(2)

 クレイグ・ロバーツ(2)

 スティーヴン・ソダーバーグ(2)

 SettarTanriögen(2)

 スティーブ・マックイーン監督(2)

 キャリー・マリガン(2)

 イザベル・ユペール(2)

 ニール・シュナイダー(2)

 クシシュトフ・ピチェンスキ(2)

 オーレ・ボールネダル監督(2)

 フランソワ・クリュゼ(2)

 キッレ・ヘルム(2)

 ナーセル・ヘミール監督(2)

 ドメ・カルコスキ監督(2)

 ペルッティ・スヴェホルム(2)

 ウド・キアー(2)

 ナディーン・ラバキー監督(2)

 チャン・チェン(2)

 トーマス・ヴィルム・ヤンセン(2)

 アンドレアス・ウィルソン(2)

 アモス・ギタイ監督(2)

 サーデット・アクソイ(2)

 ニーナ・ホス(2)

 イ・ジェフン(2)

 ツヴァ・ノヴォトニー(2)

 Rosalinde_Mynster(2)

 ニコライ・アーセル監督(2)

 パトリシア・シューマン(2)

 ミケール・ビアクケーア(2)

 クリスティアン・ペツォルト監督(2)

 ジュリア・シャハト(2)

 ラン・ダンケル(2)

 ペーター・アンデション(2)

 グスタフ・スカルスガルド(2)

 ポール・シュレットアウネ監督(2)

 Shanti_Roney(2)

 Sarah_Boberg(2)

 Annette_K.Olesen監督(2)

 ミキ・マノイロヴィッチ(2)

 ズラッコ・ブリッチ(2)

 カタリン・ミツレスク監督(2)

 キャリー・ジョージ・フクナガ監督(2)

 ShantiRoney(2)

 ゾーイ・カザン(2)

 リチャード・ジェンキンス(2)

 ラミン・バーラニ監督(2)

 ルクレシア・マルテル監督(2)

 MadsSjøgårdPettersen(2)

 トム・マッカーシー監督(2)

 レハ・エルデム監督(2)

 パヴェル・パヴリコフスキー監督(2)

 ハン・ウンジン(2)

 ヴィンセント・ギャロ(2)

 クレール・ドゥニ監督(2)

 ハビエル・バルデム(2)

 ホリデイ・グレインジャー(2)

 ニコラ・デュヴォシェル(2)

 チョン・ジェホン監督(2)

 エレナ・アナヤ(2)

 フリオ・メデム監督(2)

 マキシム・ゴーデット(2)

 キム・ヘジャ(1)

 クリスティーナ・ヤンダ(1)

 ダレン・アロノフスキー監督(1)

 ウォンビン(1)

 チャン・チョルス監督(1)

 シャルナス・バルタス監督(1)

 フィリップ・リオレ監督(1)

 アニエスカ・ホランド(1)

 コ・ソヨン(1)

 イ・ビョンホン(1)

 ホ・ジュノ(1)

 ポール・ラヴァーティ(1)

 ニーナ・イヴァニシ(1)

 チ・ジニ(1)

 キム・スンホ(1)

 アレックス・ファン・ヴァーメルダム監督(1)

 オム・テウン(1)

 Henning_Valin_Jakobsen(1)

 パク・ヘイル(1)

 カン・ジファン(1)

 イエジー・スコリモフスキ監督(1)

 シン・ミナ(1)

 ビアギッテ・ヨート・スレンセン(1)

 ソーレン・マリン(1)

 ジェニファー・ローレンス(1)

 Signe_Egholm_Olsen(1)

 ジャファール・パナヒ監督(1)

 ハ・ジウォン(1)

 キム・スンウ(1)

 キム・ユンジン(1)

 エマニュエル・セニエ(1)

 イム・スジョン(1)

 ナ・ホンジン監督(1)

 イェジ・シュトゥール(1)

 ヴァンサン・ランドン(1)

 ノルマ・アレアンドロ(1)

 ミーラー・ナーイル監督(1)

 アナマリア・マリンカ(1)

 ブラッド・アンダーソン監督(1)

 AlexandruPapadopol(1)

 イム・グォンテク監督(1)

 ユン・ジョンヒ(1)

 ブリュノ・デュモン監督(1)

 スカーレット・ヨハンソン(1)

 マリア・ポピスタス(1)

 TomHarper監督(1)

 村上春樹(1)

 キム・スヨン監督(1)

 ヴィルジニー・ルドワイヤン(1)

 ジョン・マルコヴィッチ(1)

 ダニス・タノヴィッチ監督(1)

 ケヴィン・スペイシー(1)

 ヤン・クーネン監督(1)

 チョン・ジヨン監督(1)

 カリーヌ・ヴァナッス(1)

 ヴァンサン・ロティエ(1)

 アダム・フェレンツィ(1)

 アミール・ナディリ監督(1)

 リュディヴィーヌ・サニエ(1)

 パブロ・トラペロ監督(1)

 イム・サンス監督(1)

 RomaGasiorowska(1)

 リシャルト・ブガイスキ監督(1)

 ロネ・シェルフィグ監督(1)

 チャン・フン監督(1)

 ヴィム・ヴェンダース監督(1)

 アブデラマン・シサコ監督(1)

 イ・ジョンギル(1)

 マルティン・シュリーク監督(1)

 キム・ジョンチョル(1)

 ジョン・キューザック(1)

 

メールフォーム/Mail Form
ご自身のメールアドレスを知られたくない方は、コメント欄からどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



